2018/10/07 15:19

こんにちは。

オリジナル&セレクトショップSHOWです。

ここ軽井沢、私のお店の周りは紅葉が始まりました。

たくさんのお客様が行き交います。

さて、この秋の新作。シックでおしゃれな2WAYバッグをご紹介したいと思います。

 

 

華やかなゴールドです。

前はゴールドの国産牛革を使用。

 

背面は、やはり国産の滑らかなナイロン。持ち手は国産牛革です。

この持ち手は丸く柔らかく持つ人の手になじみます。

 

中は鮮やかなライムグリーンを使いました。

真ん中にファスナー付きのポケットを仕切りのように付けました。ここには細かいものが結構入ります。

そしてポケットも3か所つけております。

ショルダーのベルトにもこだわりました。

どんなお洋服も傷めない裏貼り、しなやかな革。重くなっても肩が痛くなりません。

昔ながらの日本の職人が丁寧に縫い上げています。軽く、丈夫で永く付き合えるバッグです。

雨の日も、雪の日もお手入れなしで使えます。クリームやオイルでお手入れする必要もありません。それが今時、希少な日本の材料なのです。

ぜひお手にしてみてください。

 

 

ホームページ

www.geocities.jp/kjxqm016/


インスタグラム

www.instagram.com/chigusa19811207


 SHOW軽井沢

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢330-14